FC2ブログ
こんにちは。

年末から年始にかけて暇だったので、
オークションを眺めていたところ、格安であるリールが売られていました!
思わず、後先考えずポチっとしてしまったのですが、



そう、15メタニウムDCです。

前回の記事で、巻物のロッドを買おうとしていたのは、
こいつに合わせるためだったのです。

結局福袋に変わりましたがw

ってなわけで、
今回は、この格安?15メタニウムDC(ノーマルギア)が、果たして正常に使えるのかを試した動画を作ってみました。

DCが効かない?巻き心地劣化?外観ボロボロ?
色んなことを予想しながら買ってみたのですが、
実際は、どうだったのか?

今回とりあえずラインを巻いてキャストしてみたのですが、
野池は全面凍結している状態です。
魚が釣れる云々という状態ではございません。
果たして、まともなリールなのか!?

気になる方は、動画を見てください。(あまりいないと思うけど)
あと、チャンネル登録もお願い出来たらうれしいです!

では、また。

※中古15メタDCの20,000円という金額は、
激安かどうかと言われると・・・・微妙ですかね? 






明けましておめでとうございます。

流石に正月は暇ですね^^;
酒もギャンブルもテレビも見ない私にとって、(煙草も吸わないよ)
冬の長期休業は、暇なのですh

じゃあ、釣りに行けばいいじゃん!って声が聞こえてきそうですが、

風も強いし寒いので控えています。(サボってるんです)
それでも、たまには動画を作ろうと思って、
昨日、福袋(ネタ)を買いに釣具屋さんへ行ってきました!

1店目は、松川町にある「スマイル」。
店についた時間は、10時15分位。
一応、メガバスの福袋を目当てに出掛けてみたのですが、
広告には限定6個って書いてあるし、
もうないかなと思っていたのに、2つも余ってたw

なので、1つ買って次の店へ。

2店目は、飯田市にある「ふるきん」。
こちらも11時過ぎ位に着いたにもかかわらず、
ブラックバス福袋が残っていたので、買ってきました。

初めは、巻物用のグラスロッドでも買おうかと思っていたのですが、
動画のネタにと思って福袋を2つも買ってしまいましたw
まぁ、どんなものが入っているか気になったしー。
締めて21,600円。

詳細は、動画にしてありますので良かったら見てください。
そのうち、使用釣り具も動画にしてみようかな。
新しくリールも買ったし^^v

中古だけどね。

そんな感じで、今年も緩くいきますので、
よろしくお願いします。






WHAT'S NEW?