FC2ブログ

動画投稿50動画達成しました!

 25, 2019 22:07
こんにちは。

動画投稿ですが、
前回UPした動画で、51本だったようです。
50本超えていたんですね、気が付かなかったw

皆様のおかげで、チャンネル登録者数も200人を超えました!
ありがとうございます。

まだ目標の1000人までは程遠いですが、
継続して動画を出していこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

それと、
登録者数0人だった、Twitterですが、
ありがたいことに現在2名の方にフォロアーになっていただきました!
大変うれしいです!ありがとうございます!

現状とこれからの予定。

・釣り動画は、釣りに行って釣れた時にのみUP(当たり前だけどw)
・ゲーム実況動画は、動画を撮って編集って感じなので、予定としては2,3日に一本は上げられる気がします。
・PC系の動画ですが、こちらも面白そうなものがあったら手に入れて、随時動画にしていこうと思っています。
何気に視聴回数が一番稼げるジャンルですし。(私の動画の中でね)

PS・明日と明後日に一本ずつ動画を上げる予定です。
よろしくお願いします。

では、また。

こんにちは。

メタニウムMGLのハイギア左巻きをプレゼントしようかな企画ですが、

もともと釣りブログ→動画という流れで始めたものですし、
このブログを初めから見てくれている奇特な方もおられるようなので、
これに関しては、YOUTUBEのチャンネル登録者が1000人超えたらプレゼントしようかと思いまーす。
もしかしたらすぐかもしれないし、永遠に超えないかもしれないw
でも、ちょっとは現実的でしょ?w

※あくまで私が使っていた中古品なので、過度な品質は求めないでね!

あと、動画にすると言っていましたが、、
これに関しては、やめました。
PC動画の2番煎じになりそうですし、動画にするほどのネタでもないですしね。

因みに、このプレゼントの応募資格を記載しておきますね。

・登録者数1000人超えた状態+私が当選者を選ぶ時点で、

・私のYOUTUBEのチャンネルの登録者であること
・この記事のコメントに欲しいと頂いた方(YOUTUBEの登録名と同じ名前にしてね)

条件は以上です。

気長に待てる方用の企画ですね^^;

では、また。

※告知自体はここのみです。
Twitterには表示されますが、フォロアー0人なので意味ないです。
お暇な方でリツイートして頂ける方がいれば、達成が早まるかもしれません。(他力本願w)
登録者0人のTwitterアカウント









朝早く目が覚めたので・・・・

 20, 2019 05:55
こんにちは。

昨晩、緩めのプレゼント企画を動画にしてみました。
バスれば一瞬ですが、
そもそも寄せ集めで作ったPC欲しい奴なんてあんまりいないだろうし、
気長に待てる人もそうはいないと思いますので、
実現したら面白いなぁ位に考えております。

それと、続報ですが、
PCネタばかりではあれなので、
今年は釣りで使うのリールを1個新調しようと考えているので、
今まで使っていたリールをあげる企画も考えています。
メタニウムMGLのハイギア左巻きを欲しい方っていますかね?

需要があるかわかりませんが、これもそのうち動画作ってあげようと思います。
この条件はもう少し緩くする予定です。

釣りの動画って釣れないと動画にできないし、
PC関係やゲーム実況のようにネタを作り出すことができないので、
予定としては、ゴミと同じかもう少し緩めの条件設定にしようと思います。
詳細は、今後だす動画を見てね。

世の中にただでジャンク(ごみ)のようなものを欲しがる人がどの位いるのか知りませんが、
たぶん、今すぐって条件を付けたら、結構チャンネル登録やtwitterのフォロアー数増えると思うけど、
それじゃあ面白くないし、そもそもそれだけが目的で増えても意味ないので、
今回は、まぁ無理でしょっていう条件に設定しました。
新手の企画でしょ?
twitterに関しては、新規でアドレス作ったので、現状フォロアー数0人です。
まぁ、弱小チャンネルが、しかもあり得ない条件のもとにプレゼント企画したわけですから、
どうなるか楽しみですね。

正直どうもならずに終わる可能性が高いと思いますが、世の中どうなるかわかりませんからw
1年後が楽しみですな・・・・




今後の予定。あくまで予定・・・

 25, 2019 22:31
どもー。

今まで、釣り日記&釣り動画一辺倒でしたが、
今後はいろんなことについて発信していこうと思います。
ただ、釣りの記事や動画投稿をやめるとかではないので、悪しからず。

最近気づいたのですが、
釣り以外にも記事や動画のネタが周りにいっぱいありました。

釣りって天気に左右されることがすごくありますよね。
天気が良いからって釣れるわけでもないし。
それが楽しかったりもするのですが、あまり記事や動画には出来ないのが現実。
確実ではないんですよね。

そうこうしているうちに、季節が進んでしまったり、
忙しかったりすると、釣りから遠ざかってしまう。
皆さんもそうなんじゃないでしょうか?

情報発信って実は結構大変でして、義務感を感じて続けられる人と、
そうでない人が居ると思うのですが、
私は明らかに後者ですw

義務じゃなくて、楽しければ続けられると思うのです。
あと、マンネリも危険ですね。やる気が失せますら。

そうならないためにも、少しジャンルを広げてやっていこうかと思っています。

皆様も、気張らずに、でも一生懸命に、楽しく生きていきましょう!

奴らは本気か?

 25, 2017 23:17
皆さんこんにちは。

上伊那漁協のブログを頻繁にお読みになっている方は、知っていると思いますが、
10月3日の「バス釣りに関するお知らせ」という記事にこんなことが書かれております。
アルプス渓流便ね(リンク張る気すらない)

コピペするとあれなので、
乱暴簡潔に書きますと、

「天竜川でバス釣ってリリースしたら、通報するから覚悟しとけよ〇〇どもがっ!」

とおおむねこんな内容の事が書かれております。(本当は↑のように書きたかったに違いないw)
長野県の条例で言うところの、「特定外来生物を野外に放ったり・・・」に当たるのかな?(ごめん、正直詳しくないh)
っとなると、最悪 「個人の場合懲役3年以下もしくは300万円以下の罰金」となるようです。
懲役ってことなら、「会社員ならクビ」「学生なら退学」ですね、確実に。^^;

釣人と何かトラブルがあったのでしょうか?
利権が絡むところは色々ありますからね~。

上伊那管内で釣りをされる方、お気を付けください。
上伊那漁協は激おこヽ(`Д´)ノプンプン〇ですよ(古)
これは警告かな?、きっと。

「これから違法バサーをバシバシ取り締まっていくんで、よろしくぅ~!」ってことでしょうか?
まぁ、人間的にちょっとアレな方も多いですから、×××××は。
勝手な想像でものを言っているので気にしないでください・・・・

別に漁協に恨みはないです。
ただ、以前漁協とかかわりがあるであろう、「自称元トーナメンター」にムカついたことはありますがね。
あいつほんと嫌い!(基本的に根に持つタイプかも、私^^;)

↑の詳しい内容は、過去記事に載ってます。

え~っと、あと買い取りの話は以前に書いたので省きまっす・・・

皆様、ルールを守って釣りをしましょう!

※ここからは、どうでも良い話です。

最近、メインの釣り場としていた”フィールド”にいつも人が入っている感じなので、釣り場を変えようと思っております。
釣れないし、ゴミとかの問題もあるし。

いろんな意味で〇〇〇はもういいわ。
来年〇〇買うつもりないし。

しばらくは、「コバスちゃん」に遊んでもらおっと。

最後まで意味わからずでごめんなさい。

では、また。






WHAT'S NEW?