FC2ブログ

紅莉栖ENDへ向け、その1

 15, 2019 07:48
こんにちは。

シュタゲ・エリート【Steam版】のその28です。
紅莉栖ENDその1です。

今回より紅莉栖エンドへ向け進めてまいります。

ここからはネタバレが入ってきますので、
今後は、文章としての表示は避け、
動画UPの報告のみとさせていただきますので、
動画をご覧いただければ幸いです。☟

宜しければ、チャンネル登録とGOODボタンよろしくお願いします。



リーディングシュタイナー発動!

 08, 2019 20:23
こんにちは。

シュタゲ・エリート【Steam版】のその27です。

今回で、ストーリー分岐に関係ない部分が終了となります。
次回の第四章より、メールの返信如何でストーリーが変化を起こします。
このチャンネルでは、
シュタインズゲートの自作である、シュタインズゲート・ゼロに続くような
ストーリーの展開を進めていきます。
ってなわけで、第四章からもお楽しみに!

宜しければ、チャンネル登録とGOODボタンよろしくお願いします。



過去を変えることに成功!

 04, 2019 20:04
こんにちは。

シュタゲ・エリート【Steam版】のその26です。

ロト6の3等を当てるべく、Dメールを送った岡部だが、
自分でロト6を買った記憶がないことに気が付く。
また、周りにいるラボメンたちの反応も明らかにおかしい。
以前感じた、齟齬が発生しているのだ。
そんな中、ルカ子が突然ラボを訪ねてきた。
ルカ子は、岡部からロト6のあたり番号を教えてもらって
買ったというのだが・・・

宜しければ、
チャンネル登録とGOODボタンよろしくお願いします。

当たれ3等、ロト6!

 01, 2019 19:12
こんにちは。

シュタゲ・エリート【Steam版】のその25です。

いよいよ、
Dメールで過去を変えられるか実験することにした岡部たち。
紅莉栖は、バタフライ効果が何とか、どうなるか分からないから
実験は危険だとかごにゃごにゃ言っていたが、
岡部に押し切られる形で、最終的には、渋々賛成した。
(実験大好きっこの血に逆らうことができなかったということか)
実験の内容は、Dメールで過去の自分にロト6の3等の番号を送り、
それによって見事3等をGET(70万円)をGETできるかどうかというもの。
果たして、実験は成功するのだろうか!?

宜しければ、チャンネル登録とGOODボタンよろしくお願いします。

鬼の居ぬ間に実験再開!

 27, 2019 18:35
こんにちは。

シュタゲ・エリート【Steam版】のその24です。

萌都は、
IBN5100を見るや否や、そこから離れることなく、
それをケータイカメラで撮り続けた。

しばらくすると、ダルがラボにやってきた。
他愛もない話をしたあと、電話レンジ(仮)の話に及んだ際に、
ダルは、ふと「Dメール」のことを口に出してしまった。
萌都はそれに対し説明要求を求めてきた。
岡部はなんとかごまかそうとするが、
ごまかしきれず、結局自分でも口を滑らせてしまうことに。

仕方なく萌都に対し、すべて話す代わりにラボメンとなり、
研究のことは他言無用という約束を取り付けることにした。
そうこうしているうちに、まゆりと紅莉栖も集まり、実験を再開しようとするが、
昨日、階下の店長に怒られてばかりの岡部は、今日は揺らさない(実験しない)とは
言っていないから大丈夫と強がって見せたが、内心はビクビク・・・・

覚悟を決め店長のところへに行く前に窓から階下を見下ろすと、
そこにはバイト戦士と店長の娘の綯がいるではないか!

店長はいるかと尋ねると、「今は出前出張中」だとのこと。
岡部は、今のうちに実験をやるのだ!と皆に言い、
店長に実験(ビルを揺らすことに対する)の承認を得るてから
実験を行うという根本的な解決方法は先送りされ、
実験を再開することにした。

宜しければ、チャンネル登録とGOODボタンよろしくお願いします。



WHAT'S NEW?